GY日記

アットホームな雰囲気です

No.2 春到来

こんにちはゆうルミです。

 

今日朝起きたらいつも通り寒いなって思ったんですけど日が昇ってくるとすごく暖かく遂に春が来たのかなと思わせる日ですね。

ほんとに暖かすぎて眠いです😴シンプルに寝不足なのかもしれないんですけど

 

 

昨日も何かしらGYではゲームしてたので遊びに行きたかったのですが時間が合わず😢

今日こそは遊ぶぞって思ってるんですよ

遊んでもらおう!

めっちゃ個人的な話なんですけどOverwatchを私やってまして、引越しやらで1週間ぶりに開いたわけですよ

そしたらエイプリルフールイベントなのかな?めんたまがとび出ててくすくす1人で笑ってました。

f:id:GYSplatoon:20240404151608j:image

 

皆さんはエイプリルフール嘘ついたりしましたか?

私は全く今年はついていませんね、後で訂正するのも、大変なので😅

そういえば今年はエイプリルフールでゲームのイベントとか全然チェック出来てないなと少し後悔してます。結構面白かったイメージがあるので、来年は見逃さないようにしないとそれでは今日はこの辺で

 

ゆうルミ