GY日記

アットホームな雰囲気です

No.17もうすぐフェス!

こんにちは、ゆうルミです!

 

いよいよ明日からフェスですね!

前職はあまりにもSwitchを触れる状態ではなかったので全くフェスができず、今回久しぶりのフェスでしかも衣装が違うということでかわいいに決まってる

写真たくさん撮りまくりたいと思います。最近別ゲーにハマりまくってるんですけどちゃんと今回はやろうと思います。

配信の方も付ける予定ではいますのでGYで遊べたらいいなと思いながら、

https://x.com/splatoonjp/status/1776172932819276205?s=46&t=yrcgmtDhUkZRPvxrjMc2jA

 

皆さんは何に投票するかきめましたか?

 

f:id:GYSplatoon:20240419085211p:image

 

私のフレンドは圧倒的うさぎでした。

というかスプラ2からのフレンドしか居ないせいかスプラ離れしてる人が多いのか全然投票してない😅

 

一緒に遊ぶ人いたら私は合わせるくらいなので特にこれってないんですけど楽しかったらそれでいいやって思ってます。

明日楽しみだ!!!

 

それではまた、

 

#ゆうルミ