GY日記

アットホームな雰囲気です

No.16ストレス発散

こんにちは、ゆうルミです。

 

今日はめっちゃストレス溜まっちゃってそんな時の発散について話そうかなって思います。

 

私って常日頃ストレスばっかりなんですよ😅

嫌いな人にはとことん嫌いで、GYの中にこいつだけはまじで無理って人は幸いいないんですけど他では居て、絡む事もあるのでほんとにストレスで、、

自分のストレス発散が課金してガチャ引いてほしいもの手に入れるって言うお金のかかる子なので最近毎日のようにストレスを抱えててほんとに資金が底ついて人生積むんじゃないかってくらいです💦

 

なにか課金以外にストレスを発散することは無いかと考えてもスマホをぶち壊してゲーム自体を辞めるとかそんなことしか思い浮かばないの末期だと思ってます。

 

小さい頃からずっと課金して欲しものを手に入れてたのでやっぱり習慣って怖いですね、、

 

今月は10万超えてて死にそうです、来月は頑張って抑えます、、

 

f:id:GYSplatoon:20240418170759j:image

 

なにかおすすめのストレス発散方法とかあれば教えてください。

それではまた、