GY日記

アットホームな雰囲気です

No.33 お題やってくー!

こんにちは、ゆうルミです。

 

お題をね、今日はやっていこうと思って今日はこちら

お題「断捨離」

 

はい。 断捨離ということでですね私かなり基本的にものは少ない方なんですけど最近以前推しさせて頂きいてた界隈を完全に降りグッズを処理中です!

 

とりあえず売れるものは売って売れなかったら捨てる!って思ってます

 

あとは昨年は1年仕事で同じ服しか着てなくオシャレできておらず2年前以前の服しかないのでいらない服いる服をそろそろ分けて行きたいなと思ってます。次の休みでやる予定だよ🥳

 

次の休みで処理したらなんか投稿かブログに書かせて頂こうと思います!

 

何も乗せるのがないので新しく買った服を着て喜んでる私の写真を載せときます

f:id:GYSplatoon:20240506163950j:image

 

それではこのへんで