GY日記

アットホームな雰囲気です

No.32 雀魂

こんにちは、ゆうルミです!

 

昨日は雀魂をしました!

f:id:GYSplatoon:20240505171325j:image

 

雀魂人とやるの多分初めてで、初期キャラはなんかダサくて5000円課金したんですよそしたら


f:id:GYSplatoon:20240505171414j:image

f:id:GYSplatoon:20240505171411j:image

この有様ですよ😭まさか被るなんて聞いてない

 

まあこのキャラコラボキャラらしいので今後遊ぶ時はマウントを取ろうと思っているんですけど、

 

実は私麻雀初心者で、役とか全く知識がなく揃えるってことしか知らないんですけど今日は国士無双を覚えました!!

 

f:id:GYSplatoon:20240505171555p:image

 

みんなと遊ぶにつれどんどん麻雀知識を取り入れていきたいなとおもいました。

 

また雀魂の動画今回撮影形式でしたので編集してあげれたらなって思ってます。

 

最近編集楽しんでやってるのでわくわくしてます

 

それではこの辺で