GY日記

アットホームな雰囲気です

No.1GY日記稼働

皆様こんにちは。

GYのリーダーを一応やらせて頂いてるゆうルミです。

 

私自身2024年度新しく職場に入社し心機一転しGYももう6年と長く活動が続いて行き、何も変わらない穏やかな活動は今まで通りなのですが、

リーダー個人としては何かをやり遂げたい!新たな取り組みを何かGYでもやりたいと思い

今まで何度かこのようにブログに書いたりだとか日記をつけたりだとかはやったのですが中々継続力に欠け、今年度少なからずも忙しい日はあると思うので365日全ては1人では厳しいと思うので誰か他に運営やら書いてくれる人がいるのであれば交代とかできるのですがTwitterの運営ももう4年目ですが全然運営をしてくれないのできっと1人でブログ運営もやると思うのですが、目標としては350/365を目標にしたいと思います。

 

 

最近GYでの活動では私個人が参加してるものしか把握出来てないんですけど、スターデューバレだったりつい昨日UNITEをやりましたね、

f:id:GYSplatoon:20240403152956j:image

https://x.com/gy_splatoon/status/1774583185336336745?s=46&t=yrcgmtDhUkZRPvxrjMc2jA

 

私自身UNITEはリリース当初GYのメンバーで遊んでからやらなくなって別MOBAゲーはしてたのですがUNITEは久しぶりにしたんですけど10分って決まってるのでサクッと出来て楽しかったです。相変わらずのレックウザゲーでしたが💦

まあ何を遊んでも人と遊ぶってだけで楽しいんだと思うんですけど。

 

 

GYの活動のメインはあくまでSplatoonなんですけどしてるメンバーはしてるそうで今日ツイートを見たら28に行ったって報告してました。おめでとうっていう祝福の気持ちと共に私もスプラやらないとなって圧を感じました。

 

今日は記念すべき初投稿なので張り切って考えたのですが明日からこんなにも書ける自信がなくお題って機能もあったのでいい感じに有効活用しながら頑張って投稿に励みたいと思います。

 

ゆうルミ