GY日記

アットホームな雰囲気です

No.10ついつい遊ぶと寝不足に

こんにちはゆうルミです。

 

昨日というか深夜にOWをしようってLINEが来てて遊びました!

f:id:GYSplatoon:20240412085547j:image

GYOW2 - YouTube

普通に次の日仕事なので1時間くらいかなーって言ったんですけど気付いたら2時半🤣

残りの2人は4時頃までしてました。

今仕事前にブログ書いてるんですけど、寝不足気味の中さらに睡眠時間を削ってしまい本日の仕事既に眠すぎて仕事中寝ないように頑張ろうと思います。

 

OWバトルパスが終わらなくて毎日1人でしてたんですけどやはりチーム組むとボーナス入るのでポイント美味しいですよね。何とか80まで間に合わせてスキンを手に入れないと(使命感)

久しぶりにmasaさんの声聞いて懐かしいと思ってた今日この頃でした。

 

それではまた

ゆうルミ

 

#GY #OW2