GY日記

アットホームな雰囲気です

No.7ブログ初めて1週間!

こんにちはゆうルミです。

 

今日でブログ初めて1週間

思い立ったら即行動1週間ってあっという間だなーと思いつつ1週間私何もGYで遊んでないやんって思いましたw

 

ブログって毎日1人で書くものなのか知らないんですけどなかなか書く内容が浮かばないって言ったら良くないんですけど何書こうかまず捻り出す所から始めてますw

 

せっかくだからちょこちょこ私から見てのメンバーのイメージやいい所とかおもろい所を紹介したいと思います。

 

自分自身どうメンバーに思われてるのかは知らないしひとりひとりなんて思ってるかは違うのでそれを知るのは結構好きなので嘘偽りなく色々メンバーのことを言ってGYの全体ではなく個人個人も様々な魅力が集まってるよって見て欲しいです!

 

んーとりあえず紹介する前に自分の自己紹介から初めてたらいいのかな??w

 

 

圧倒的リーダー

        ゆうルミ

f:id:GYSplatoon:20240409164927p:image

我らのリーダーゆうルミです。

社畜から逃げ出しまた社畜になりました。

特に自分褒める事ないので

ここだけの話をすると当初GYをタツオミ氏と作った時こんなに長くこんなに色んな人と関わると思ってなかったので当初チーム名なんでもいいから適当に付けたの一生後悔してます。気に食わない訳では無いんですけど由来が酷すぎるので由来は奥底に閉まっております。

 

こんな感じでいいかな。

またぼちぼちメンバー紹介して行こう!

それではこの辺で、

ゆうルミ

 

#GYメンバー紹介