GY日記

アットホームな雰囲気です

No.5久しぶりに動画編集しました

皆さんこんにちはゆうルミです。

 

 

昨日久しぶりにYouTubeの配信切り抜き動画の編集をしたんですよ。

 

TikTokで最近良く流れてるstop!!って言う動画のやつが個人的に凄く好きで編集意欲が湧いてしまって素材があったのでサクッと編集しました。

f:id:GYSplatoon:20240407150455j:image

f:id:GYSplatoon:20240407150551j:image

 

 

素材が何故あったのかと言うと6周年に記念動画を面白切り抜き集を作ろうと計画して素材だけ集めてる途中に気力が完全に消えてしまったんですよ💦

こんなところで素材が有効活用できるなんて!ってるんるんで作りました。

 

動画素材の方もですけど見てるとこの頃こんなだったなーとかこんな人も居たな懐かしいとか色々思い出す事ばかりです。

 

GYのメンバー昔は入った順に管理してたんですけどスマホの機種変更で全部消えてしまい、今はもう昔いた人とか全員把握しきれてないんですけどおおよそGYに一度は関わってくれた人って100人行くか行かないかくらいなんですよね。

と言っても私の微かな記憶上なんですけどメンバーメモにはNo.60まであった気がするんですよそれが1番GYとしても栄えてた作ってから2-3年の頃なんですけどその時点で60なのでその後もぼちぼちメンバーは少数ですが新規に入れていたのでだいたいそのくらいかなと思っております。

 

そういえばアルバムとかも作りたいと考えていたんですよ。(2年前くらいから)

ずっと前にアルバム用に買ったやつはあるのでまた後日作成したらその事も書こうと思います。

 

GYのことになると無限にやる気が湧いちゃうほどなのできっとすぐに動きますなんならこの後動いてるかもしれません💦

 

それでは今日はこの辺で

ゆうルミでした。