GY日記

アットホームな雰囲気です

No.3寿司を食べに行った

こんにちはゆうルミです。

 

昨日スシローに行ったんですよ!

モンハンコラボ

挑戦しました。

私は普段5皿くらいしか食べないんですけど頑張って8皿食べました☺

美味しく食べてたので全く写真撮ってなかったんですけど

友達と合わせて20皿の方は達成しました🎉

f:id:GYSplatoon:20240405161859j:image

 

GYでもなんか100皿とかも面白いなって思いながら個人的には夏にBBQはみんなでやりたいなとか考えたりもしてます。

 

最近人生ゲームや桃鉄の動画見てるとメンバーと遊んでる動画撮りたいなとか考えながらめんどくさいから配信で済ませるんだろうなって思ってる。

動画編集ソフトを課金しようか迷ってるから定期的に動画撮りそうならやろうかな。やりたいことしかなくて永遠に時間が足りない💦

 

部屋の掃除も全くしてない1日48時間くらいになって欲しいと思う日々でした。

 

ゆうルミ