GY日記

アットホームな雰囲気です

No.9気づいたら回してるガチャの闇

こんにちはゆうルミです。

 

最近仕事への疲れを癒すためにがむしゃらにゲームをしてると気づいたらガチャ画面を開いてガチャを回し始めて欲しいものが出るまで回して気付いたら課金してるんですよ、

今月まだ10日しか経ってないのにクレジットの上限に行って焦ってます💦

ほんとに課金毎月やめようやめようって言ってるのに毎月上限😭学習能力の無さ

今回はプロセカに費やしてきました。

私が鏡音レンめっちゃ好きで今回ガチャのPUでイラストがとてもよく欲しくなってしまい回したところ止まらなくて気付いたら万札が余裕で飛んでました💸

 

何とか無事に手に入れたのでこの課金の努力は無駄ではないっ!って思ってるんですけど朝起きて家計簿を見ると額に絶望です、、

f:id:GYSplatoon:20240411165539j:image

 

まあ回したことは仕方ないですしなんせ

かわいい

f:id:GYSplatoon:20240411165710j:image

 

ほんとにもう今月も課金できないし来月こそは課金0目指して頑張りたいと思います。

 

それではまた、

 

ゆうルミ

 

#プロセカ #鏡音レン #課金 #ガチャ