GY日記

アットホームな雰囲気です

No.4𝕏(旧Twitter)を作成して4年だそうです

こんにちはゆうルミです

 

昨日GYの𝕏通知を確認してたら記念日おめでとうございますと通知が来てました

f:id:GYSplatoon:20240406171150j:image

思い立って作ってもう4年かと思うとあっという間だなと思ってます。ポストが少ないのはきっと気のせいなんですけど💦

 

活動自体は結構な高頻度でしてるんですけど私以外誰もポストしてくれないんですよ😂

 

通知来てるとか見てるメンバーいるのにやってくれえと心の嘆きをしておきます。

 

ポストを見たんですけどスプラの特別なフェス「Spring Fest」が4月20日からやるようでこれはメンバーとやりたいなと思い配信もやる予定なのでそれに向けて少しずつスプラも腕を戻して行かないとなとしみじみ感じております

https://x.com/nintendo/status/1776173936814014837?s=46&t=yrcgmtDhUkZRPvxrjMc2jA

GYはスプラ2からのグループですし1番スプラ2遊んでるので私はテンタクルズが好きっていう設定にしてるんですけどやっぱりシオカラーズがいちばんかわいい🥰異論は認めます!

皆さんはどのキャラが好きですか私はコジャッジくんが好きですね(おい)

ということで今日はこの辺で

 

ゆうルミ