GY日記

アットホームな雰囲気です

No.8 Splatoon1ありがとう

こんにちわ、ゆうルミです。

 

Splatoon1ありがとう。

昨日でWIIU3DSのオンラインサービスが終了したということでSplatoon初代もオンラインが終了しましたね。

GYはSplatoon2からなんですけどSplatoon自体は初代からしてたので久しぶりにSplatoon初代のポスト等を見るの懐かしいなって思いました。

 

最近歳のせいなのか1日、1年があっという間に思えて自分の歳がもうこんな歳なのか驚いてます。

まだまだ世間から見ると私も若い方だと思うんですが。

 

Splatoon1をしてる頃はSNSFacebookしかしてなく、Splatoonを一緒に遊ぶネットの友達なんて居なく大した思い出がないんですけど3DSの方でモンスターハンター4をめっちゃしてたのでフレンドの一言で話してたりしてたのでオンライン無くなるとやっぱり青春時代がーって悲しくなりますね。

 

あと青春時代と言えば今朝ニュースを見てが5人で会社を設立したってニュースを見て舞い上がってました。でもずっとイケメンで若くしか見てなくすごいなって思いますね。私もあのくらい若作りをこれからの人生怠わらないようにしないとやっぱり肌って一生モノなので気をつけようと思ってます。

メイクを初めてから肌荒れが酷くなったのでメイクのせいかはしらないですけどなにかとてもいい商品があったら紹介とかもしたいと思ってます。

 

それではまた、

ゆうルミ

 

#Splatoon