GY日記

アットホームな雰囲気です

No.22MBTI

こんにちは、ゆうルミです。

 

私も話題のMBTI診断をしました!!!(2週間ほど前に)

 

私はISTP-A巨匠でした!

f:id:GYSplatoon:20240424165341j:image

読んでみると私にあてはまってることが多すぎて共感しか無かったんですけど最初はちゃんと読んで気になってどんどん調べていくうちにどんどん読むのが雑に😅

 

飽き性とか書いてあって、ブログは何とか続いているのでほんとにこれからISTPを脱却すべく頑張ろうと思います!!

 

今日は市役所に行く用事があったので向かったのですが場所を間違えてしまい。ほんとに自分っておっちょこちょいなんだなと思いました。

 

最近MBTIのことばかり見ててTikTokがMBTIだらけになってます、こーゆーのが好きなのはほんとに変わってない。

 

それではまた、