GY日記

アットホームな雰囲気です

No.23 今週のお題!

こんにちは、ゆうルミです

 

今週のお題「お弁当」

ということでお弁当エピソードってそんなにないんですけど最近料理のお手伝いで野菜のカットをやらされてるんですよ。

野菜を切ることしてこなかったので野菜切ってると意外と楽しいって思うんですけどあいつはダメです玉ねぎあいつだけは目が死んでしまう🥹

ほんとに痛すぎて玉ねぎずっと好きだったんですけど嫌いになりそうです。今まで玉ねぎ切ってくれた全人類に感謝しますありがとうございます。

 

今日はたけのこを切りました!たけのこって意外と大きい見た目して食べれる部分は少ないっていう衝撃の真実を知りやっぱりきのこの山しか勝たんって思いましたね。

 

それは置いといてたけのこご飯は美味しいですよね、季節限定の美味しさ、秋になると栗ご飯😍

ご飯単体じゃなかなか食べれないけどあいつらはいっぱい食べれて幸せ

 

いつか子供が出来たらお弁当とかね頑張りたいと思うのでそれまではお預け

 

それではまた、

 

#今週のお題 #お弁当