GY日記

アットホームな雰囲気です

No.21 最近は歌にハマってる

こんにちは、ゆうルミです。

 

最近またカラオケブームに来ててカラオケ行く時間が無いのでポケカラで歌いまくってます

いやー歌はいいですね楽しい

上手くなりたいとかもあるんですけど全然上達もせず普通に歌って楽しんでます。

 

やっぱり上手くなるには

練習あるのみなんですよ

 

私も中学時代初めてカラオケに行った時めっちゃ下手だったんです。もう、見苦しすぎた、平気で80以下取るしそれで高校時代1ヶ月か2週間に1回ヒトカラに行って練習して85位はキープできるようになりました。

 

やっぱりこれからも練習し、学んで行きたいと思います。

 

いつか知らないけど目に付いたカラオケの写真

f:id:GYSplatoon:20240423172151j:image

 

それではまた、

 

#カラオケ