GY日記

アットホームな雰囲気です

No.19スターデューバレ

こんにちは、ゆうルミです!

 

昨日はスプラでフェス!!!!って言いたいところなんですけど、スターデューバレをしました😅

 

久しぶりに夜更かしをして半分最後寝てましたけどめっちゃ楽しかった!!!!

f:id:GYSplatoon:20240421172528j:image

スターデューバレはこれが初めてでまだ全然操作が分からないんですけど釣りが上手くなった!

めっちゃ嬉しい!!!始めたばかりの頃は全く出来ずにもおーー無理ーーーーって感じだったんですけど今日やると見違えるほど成長してましてびっくりしましたねw

釣りマスターになろうも思います。やっぱり攻略とか全くまだ分からないから全てが新鮮で楽しく無限にできそう🥰時間が無いけどまたやりたいですね!

 

ではこのへんで、

 

#GY #スターデューバレ