GY日記

アットホームな雰囲気です

No.18寝不足です

こんにちは、ゆうルミです。

 

最近めっちゃ寝不足なんですよ

だいたい睡眠時間が4時間くらいで毎日うとうとしながら働いていつクビにされるかってオドオドしながら日々を過ごしております。

 

やりたい事やる事が無限にあって一向に時間が足りない!!!!

 

みなさんって24時間で足りてるんですか?私48時間あっても足りないとか言いそうっていうか無限にゲームの時間と睡眠を費やしたい😵

 

なにかその短時間で効率の良い睡眠の質にできる方法は無いんですかね…?

私自身過眠症なんですけどそれを無理矢理短くしてるので休みの日は死んだ魚のようになってます。

 

明日は休みなので朝からフェスとかも予定してるんですけどやることが山ずみすぎてオーバーヒートしてしまいそうなのでそんなにフェスに時間が費やせれるか不安ですがきっと気合いで何とか時間を作ろうと思います。

 

明日はGYで遊びたいというか遊んでくれー!

 

それではこの辺で