GY日記

アットホームな雰囲気です

No.20フェス!!!!!

こんにちは、ゆうルミです

 

フェス終わりましたね!!!

 

いやーーーあっという間でしたね私もフェス盛り上がりましたよ

f:id:GYSplatoon:20240422172010j:image

いやぁ可愛いなおい!

あまりフェスをこう楽しむことは無く普通にプレイして終わりなので何かポーズとか出来なかったっけ??って思いながら写真撮ってたんですけど出来ましたっけ???

 

f:id:GYSplatoon:20240422172144j:image

シオカラーズ

 

シオカラーズ激推しなので可愛すぎるこれ以上近づけないのかな🥺

 

そしてテンタクルズ!!って言いたいところなんですけどなんかストーリー出てきて真っ白だったんだけど!

もう、スプラやってない弊害よね🥲

 

写真撮ったあとフェスしようと思ってたんですけどテンタクルズと写真が撮れないショックでスプラ終わりました。

 

いやー次のフェスまでにはストーリー攻略しないとですね、追加コンテンツのストーリーのやつあんまり得意じゃなくてイライラしちゃうんですよ、誰か代行して🥺

 

1日1ステ頑張るしかないのか、ということで今日はこの辺で

 

 

#スプラ #GY #フェス