GY日記

アットホームな雰囲気です

No.14動画編集!

こんにちはゆうルミです

 

最近動画編集を良くしてると言うか仕事でやってるんですけど、PCでの編集を初めてして、普通の動画編集とゆっくりの編集どちらもやってるんですけど編集楽しい

それぞれ編集の仕方は全然違うんですけど覚えていく度に楽しい!!!!ってなりますし完成していく度聴いてると幸福感が満ちてきます

まだ慣れないので編集時間はかかってますけど慣れてきたらGYも配信だけではなく動画編集もして定期的に投稿出来たらまたYouTubeも盛り上がるかなって思います。私の頑張り次第なんですけどね😅

 

日に日にやることやりたいことが増えて圧倒的に時間が足りない!!寝る時間も惜しんでるせいか毎日寝不足でPCのにらめっこしてる時ウトウトしてます😪

 

今日はこれから名古屋に行くので支度を急いでやります。また明日名古屋についてブログのネタにしようと思います。

 

画像がなかったので過去の可愛い写真載せときます

f:id:GYSplatoon:20240416170240p:image

 

それではまた、