GY日記

アットホームな雰囲気です

No.13たべっ子どうぶつのラムネ食べた

こんにちは、ゆうルミです。

 

今日は仕事に没頭してて何も投稿のネタを考えてないのでこの前食べたたべっ子どうぶつのラムネのことについて話そうと思います。

f:id:GYSplatoon:20240415170939j:image

 

たべっ子どうぶつ昔よくビスケットの方よく食べてたんですよ。なんかどこかで見てえー食べたいって思ってたまたまコピーする用事のついでにお菓子コーナーみたら置いてました😍

迷わず買って早速食べたんですけど美味しかったです!!!

まあ普通にラムネだったんですけど😅

f:id:GYSplatoon:20240415171310j:image

外の絵柄と実物ほぼ同じサイズでびっくりしました!可愛い!!!

 

なんか今日疲れて語彙力もいつも以上にないですね💦

 

あとは今日ポケモンスリープで可愛いリオルの色違いが出てきました!個体値はゴミでしたけど観賞用に満足です。

 

明日の分の投稿は夜元気な時にかけたらいいな!

 

それではまた、

 

ゆうルミ

 

#たべっ子どうぶつ #ラムネ