GY日記

アットホームな雰囲気です

No.15今日はオフ♩

こんにちは、ゆうルミです。

 

今日はオフということで水族館に行きました🐬

 

今回は以前からずっと見たかったシャチを見に名古屋水族館まで行ってきました!

f:id:GYSplatoon:20240417164816j:image

いやーかわいい

惚れちゃいましたね

断然イルカよりシャチ派でした。

他にも色々哺乳類が多い感じでしたね、値段も他の水族館に比べて少し良心的な上にこのクオリティは最高だと思います💕︎

もの少しシャチ眺めてたかったんですけど、予定がありまして少しだけだったのが残念なんでまたゆっくり行きたいですね。

 

 

今度は鴨川シーワールドに行こうと思いましたね。

 

 

今日カメラ持ってきたんですけど電源ずっと入れっぱなしで全くカメラ起動しませんでした壊したのか電池切れかわからないですがショック😱

って言うアホエピソードと共に今日はこの辺で

 

ゆうルミでした。

 

#名古屋水族館 #シャチ