GY日記

アットホームな雰囲気です

No.6制作は楽しい!

こんにちはゆうルミです

 

昨日のブログに記載したんですけど物は行動という事で可愛いこのポケモンSVで遊んだ写真をコピーしに行ったんですよ。

f:id:GYSplatoon:20240408164239j:image

 

私が昨日購入したアルバム1つ元々所有(未開封)していたのでそれに入れてみたら

f:id:GYSplatoon:20240408164458j:image

めちゃくちゃ可愛くないですか!!

 

私ながら完璧だと思いますしこのアルバムを探して注文してた2年前の自分に感激してます😭✨

 

日商品受け取りと画像をコピーしに行くので明日にでも飾ってニマニマしながらまたブログをあげようかなと思います。

 

飽きる前にやらないと中途半端になっちゃうので物は行動という事で迅速に済ませてきます。

 

それではまた

ゆうルミ