GY日記

アットホームな雰囲気です

No.12 今日は暖かい☺️

こんにちはゆうルミです。

 

今日は前からやろうやろうって思ってて何故かやってなかった

今週のお題「外でしたいこと」

について書いていこうと思います!

と言っても私外によく遊びに行くものの建物にすぐ入るのにインドアなのかアウトドアなのか分からないですが

私したいことがありまして、着物レンタルして浅草だったり京都だったりを歩きたいと思ってるんですよ!

ひとりユニバだったりイルミネーションだったりだいたいひとりでなんでもやっちゃう系(ぼっち)なんですけど着物レンタルして歩いてやるのはデートとか女の子の友達とっていうが憧れが強すぎてやりたい思ってます。

 

世間一般の1人行動って何が難しいのかなって調べたんですよ

「おひとり様」レベル100って言うタイトルのだったんですけど

98があひるボート

99が観覧車

100がイルミネーションでした。

あひるボートは乗ったことないんですけど観覧車、イルミネーションは経験済でなんとも思ってなくむしろ楽しでました。着物レンタルはレベル37でそうなんだーって思いました。熊本城で着物羽織っただけのやつならあるんですけどやっぱり本格的にするなら自分の写真を毎回頼むのはめんどくさい💦って気持ちが大きいですし、、

 

ひとり観覧車

f:id:GYSplatoon:20240414113212j:image

ひとりイルミネーション
f:id:GYSplatoon:20240414113218j:image

 

また落ち着いたら北海道か沖縄旅行に行きたい私です。それではこの辺で

ゆうルミ

 

#今週のお題 #外でしたいこと